今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー673

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、鶏軟骨&胸肉ニャン~

そして、今日の動画は、ナナがこんなところに隠れてる・・・(ΦωΦ)見てね!

youtu.be

ニャハハ、モモもたまにやるけどね、スカートの中ってあったかいニャン~

こうやって家族が遊んでくれるから、意外とたのしいニャンよ~

量子物理学的に考えると、家族はモモとナナは自分たちが産んだという持論を持っていて、確かにそう考えられる面もあるニャンニシシ~

量子物理学的には、人間は観察する意識だという話しになっていて、ということは、観察者がいなければ、すべては存在出来ないということだから、モモやナナが出てきたのは、観察者の家族が産んだという見方が出来るニャン~

人間世界の一般論では、人間が猫を産めるわけないという常識がまかり通っているけどね、柔軟に考えると、こんな発見もあるニャンね(ΦωΦ)

いろんな見方や考え方があるからこの世界は面白いニャン、ナナはモモが家族の膝の上でのんびり寝ていたら、噛み付いてどかせて、王座に君臨するように膝の上に乗るということを、日々繰り返すとんでも猫だけど、見方を変えれば、それもまた有りニャンニシシ~

f:id:mo88mo:20170114154928p:plain

善悪だけじゃわからないことも多いのが世の中ニャンよ・・・猫的哲学ニャン(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?猫は温かいところならどこにでも入り込むから、寒波が来ている日本で、朝に車を動かす人は、猫バンバンを忘れないでニャン~