今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画ー675

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画・・・!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材はイワシの予定だったけど、モモ&ナナが夕方4時前くらいに、残っていたキャットフードを食べちゃったから、本日はキャットフードになったニャン~

手づくりを作っても、食べ残すと勿体無いからね、明日に回されたニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、すでに昔アップしたやつニャン、まずは見てね!

youtu.be

家族は何かの真似をして、モモにこんないたずらをして動画を作ったニャン~

ただ、バランスがイマイチ悪いことは、再度動画を見ると分かるニャン(ΦωΦ)

だけど、もしモモの上半身と、下半身が人間の着るものや履くものと繋がったら、マジックニャン面白いニャン、ニャンか笑えるニャンねニシシ~

f:id:mo88mo:20170116174312p:plain

また明日、たのしい動画をアップするから待っててニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの、人間チックに見せた動画どうだった?本日のブログは、モモが主役ニャン(ΦωΦ)また明日ニャン~