今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー678

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、ニャンと普段は脂質が多いのでほぼ使われない鶏もも肉に、モモ&ナナも大好きな鶏レバーを合わせて作ってくれるニャン(ΦωΦ)

昨日のまぐろは、美味しかったけどお腹空いてなかったから、だいぶ食べ残してたニャン、モモン家にやってきた頃のナナは、野生で飢えていたから、なんでもガツガツ食べたけど、もうモモン家で食べ物もたっぷりあるし、温かい部屋で遊んだり寝たり出来るだけじゃなく、清潔で快適なトイレがあるから、メシを残すほど猫感性を発揮して自由気ままに生きるようになってよかったニャンねニシシ(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、家族がモモの寝床用の座布団をリニューアルして、綿も増やして作ってくれた寝床をフミフミする様子をスローモーションにして撮影してみた動画ニャン、意外とウケるニャン、見てね!

youtu.be

ゆっくり見るとまた変わった印象になるニャンね~

途中で入ってくるナナの様子もまたスローモーションで見ると、なかなかいい感じニャンニャハハ~

このリニューアル、基本モモ専用の寝床座布団は結局クッションレベルまで綿を入れてもらってさらに快適になっただけじゃニャク、見た目も女子力アップしそうな感じでいいニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170119155811p:plain

お気に入りニャン、ナナも使うけど、基本モモが寝てるニャンよ、フカフカで、リニューアルで使った素材も気持ちいいから寝やすいニャンよ♫~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~