今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー689

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は・・・・・・・・・・・・・・・魚のブリニャンニシシ~

引っ張ってみたニャン、昨日の食材のアジはモモ&ナナの好物だから即完食だったニャン~

アジは好きニャンよ~(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、ハチワレ猫ナナのジャンプ力がよく分かる動画ニャン、なかなか運動神経がいいナナのジャ~ンプ見てね!

youtu.be

ナナ、生後8ヶ月、なかなかの運動神経ニャンねニシシ~

一応、モモもこの間この猫じゃらしで遊んでジャンプしたニャン、その様子を見て一番驚いたのはなんと家族ニャン、猫なのにイマイチな運動神経と思っていたらしく、見事にジャンプしたモモの様子を見て、「モモもジャンプ出来るんだ」ニャンて言うニャンよ、失礼ニャン~

・・・これはナナのピンクの鼻のどアップニャン、鼻綺麗ニャンね(ΦωΦ)、みずみずしいニャン、さすが生後8ヶ月ピッチピチニャン~

f:id:mo88mo:20170131153313p:plain

・・・話を戻すニャン、しかも、2匹同時のジャンプまで見せたニャン、あれ動画に撮れていれば良かったニャァーン~

また機会があったら、モモも飛ぶニャンよ、ジャンプなんてお手の物ニャン(ΦωΦ)猫だからね~ニシシ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナのジャンプどうだった?モモも出来るニャンよ、猫だから・・・(ΦωΦ)