今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー692

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、鶏レバーニャアアア~ン

昨日のアジ&イワシも完食、毎晩手づくり猫ごはんをもらっているけど、気に入らない食材だったり、お腹が空いていないと好きな食材でも大量に残っていることもあり、家族的には・・・汗・・・撃沈(ΦωΦ)となるらしいニャンニャハハ~

まぁ、気にするなって、そして今日の動画は、モモ&ナナの耳の中や目、ヒゲや爪、肉球ニャンかをスマホマクロレンズで撮影したものニャン、どどんと近づきすぎな映像をご覧いただくニャン、まずは見てね!

youtu.be

まずはナナの耳の中、綺麗ニャンね(ΦωΦ)

そして、モモやナナのヒゲは意外としっかりとしてるニャン、見た目と違ってマクロレンズで見るとかなり頑丈そうで太いニャン~

猫もマクロレンズを使うとこんなにもリアルにヒゲが見えるニャンね、しかも、モモの肉球が冬で乾燥しているから荒れてるのも分かるニャンね、油でも塗ってもらうニャンかニシシ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170204154256p:plain

こんなにマクロで見られると、恥ずかしいを通り越して、あんたどこ撮影してんのよって、猫が怒るわけないニャンよニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナのマクロレンズを使った様子どうだった?近い、近すぎるニャンニャハハ~