今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー693

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日のクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんはお休みで、またウェットフードとキャットフードを混ぜてもらったものを食べたニャン~

この間購入してすでに一個は食べたけど、アニマルワンの猫舌シェフのスープ屋さん(赤のお野菜~コラーゲン入り)ニャン(ΦωΦ)

そして今日の動画は、ホットカーペットカバーで遊ぶ二匹の様子ニャン、見てね!

youtu.be

家族が綺麗にしているのに、いつもこうやってぐちゃぐちゃにするのはモモ&ナナニャンニシシ~

モモが中に入っていたらナナが気になって仕方がなくて、それで入ったらモモは嫌がって出て来るという、いつまでたってもこの様子は同じニャン~

f:id:mo88mo:20170205161352p:plain

今日も明日も明後日も、ホットカーペットカバーで遊ぶのはたのしいからやめられないニャンよ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~