今日の黒猫モモ&白黒猫ナナ

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナをお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の、手づくり猫ごはんの食材はビンチョウマグロニャン(ΦωΦ)

そして、今日は動画はお休みニャン、だから、家族から今日一日のモモ&ナナの様子を報告するニャン~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝てたニャン(ΦωΦ)

そして夜行性の猫は夜、家族が寝ている間に家中をシッチャカメッチャカにするほど走り回り、大興奮して朝起きてきた家族が呆然とするような状態を作り出すニャンニヒヒ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170206172958p:plain

今日は比較的温かく、モモ&ナナが住んでいる地域は昨日よりも4度も気温が高かったけど、それでも猫にとっての快適温度は20~26度だから、まだまだ寒かったニャン~

大体モモは20度を超えると丸くなって寝なくなり、びよぉーんと伸びて寝ていることが多いニャン~

なつの暑すぎる日に、冷房をいれてもらわないと、このときも暑すぎてびよぉーんとなるけどねニャハハ~

f:id:mo88mo:20170206173121p:plain

今日はそんな感じで1日が過ぎたニャン、毎日のんびりだけど遊ぶときは全力で走るニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みだけど、元気にしているから大丈夫ニャン、また明日ニャン~(ΦωΦ)