今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー698

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材はカツオのたたきニャン(ΦωΦ)

今夜も完食間違いないニャン、昨日もおとといももちろん完食だったニャン~

そして、今日の動画は家族がジムから戻ってきたらホットカーペットマットがこんなことに・・・その中には・・・見てね!

youtu.be

二匹で遊んでいる間に寝ちゃったのかもねって家族は言うけど、そうかもニャン覚えがないニャンよ~

こんな風に毎日家のどこかがシッチャカメッチャカになっていて、まるで人間の子供がいるようだと家族は思っているらしいニャンよニシシ

f:id:mo88mo:20170211153310p:plain

そして、ナナは毎日モモの側にくっついて寝たり、毛づくろいをしたりして寄り添いたがる様子を見せるから、ナナのほうがモモを好きらしいと家族は感じているニャン~

きょうだい猫とくっついて育ったナナと、生後1週間~10日のときに置き去りにされていたモモじゃ、育った時期に猫と関わっているかいないかで違いがあるニャンね~

そして、2017年1月19日に開設したInstagramは、世界中から順調にフォロワーも増えていて、画像も増えているから、チェックしてね(ΦωΦ)

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~