今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー699

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

 保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手づくり猫ごはんの食材は、鶏胸肉に、久振りに豚ハツを混ぜてもらうニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画はちょっとナナがうざい・・・・?モモの様子に注目ニャン~

youtu.be

ニャハハ、今朝の朝日を浴びながらの遊び、だけどちょっとモモがうざそうなのが気になるニャン(ΦωΦ)

うざいときもあるけど、そうじゃないときもあって、今朝はちょっとうざい気分のほうが強かった・・・かもニャン(ΦωΦ)

そういうときもあるニャン、もうすぐモモは3歳で、ナナはまだ生後8ヶ月の仔猫だからね、大人のモモは一人になりたいときが多いニャンよニシシ~

モモ&ナナのInstagramもチェックニャン!

www.instagram.com

f:id:mo88mo:20170212160829p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?大人猫のモモは、ときに一匹でアンニュイ(落ち着いた雰囲気)な感じで過ごしたいときもあるニャンよ~