今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー700

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、昨日の残りの豚ハツに、鶏レバーを合わせたニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、家族が買ってきた、近所の農家さんが作っている露地物のダイコンを前にそわそわしている様子ニャン、見てね!

youtu.be

これで100円ニャン、ダイコンの葉っぱはモモの大好物で、しかも新鮮な野菜ニャン~

見た目も面白いニャン、人間の足みたいニャンニシシ~

f:id:mo88mo:20170213172709p:plain

今日は寒かったから、昼間はがっつり暖房の前でぐっすり寝てたニャン~

夜行性の猫はこれからの時間が本番ニャン、どうせ家族は早めに寝ちゃうけど、モモ&ナナで家中全力で走り回って大暴れするニャンよ(ΦωΦ)キラーン☆ニシシ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ダイコン面白い形ニャンねぷぷぷ(ΦωΦ)