今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー707

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉ニャン~、ブロッコリーにダイコン、さらに舞茸を入れてもらったニャン~

そして、今日の動画は、モモも何故か好きなアレッポの石鹸に忍び寄るある猫の様子ニャン、見てね!

youtu.be

まさにスリスリ状態のナナだけど、実は今日初めてアレッポの石鹸に近づいたニャン~

モモは以前から知っているけどね、オリーブオイルを使っているから、猫が好きニャ可能性が高いと家族は見ているらしいニャン(ΦωΦ)

理由は、モモは仔猫のときからオイルは色々とあるけれど、オリーブオイルを大好物としていたからニャン~

f:id:mo88mo:20170222180111p:plain

実はこの後、このアレッポの石鹸を2つに切り分けないと石鹸入れに入らないから切っていたら、その切っているところでモモはナメナメするほどアレッポの石鹸が好きらしいニャン~

アレッポの石鹸のCMを作るときは、猫に出演をお願いすると良いかもニャンよニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナのアレッポの石鹸に執拗に固執する動画どうだった?どうやらかなり心地よい商品だと認識したらしいニャン、モモも好きニャンよ(ΦωΦ)