今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー717

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、新鮮な鶏むね肉ニャン~

そして、今日の動画は、ナナのおかしな様子&二匹の走り回る姿ニャン、まずは見てね!

youtu.be

ちなみに、動画は色を加工してあるから白黒っぽいニャンよ~

今朝、J-WAVEを聞きながら遊んでいるナナ&モモの様子ニャン~

ちなみに、途中でばこって音が入っているけど、思いっきりカメラを猫パンチしたニャン~

なぜニャラ、キャットタワーの下にはモモがいて気になるし、家族がカメラで撮影していてそっちも気になるし、もう知らないニャン・・・という心境だったかどうかは、教えないニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170304151819p:plain

そして、最近手作り猫ごはんの中に茹で汁をあまり入れなかったニャン、理由は冷えるからその後食べ残したりしやすかったからニャンだけど、そうすると、モモの目やにが増えたニャン、だから家族は鶏がらスープをとって、水以外でたっぷりと水分&栄養補給が出来るようにしようと思ったらしい、ニシシ、そうするニャンよ~(ΦωΦ)

毎日絶賛更新中の、Instagramもチェックニャァーン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?猫も食べるもので目やにの量が増えたり減ったりするからね、人間も目やにが多いなと思ったら、気をつけるニャンよ~