今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー720

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんの食材はサバニャン~

大特価で売ってた、新鮮な魚ニャンよ(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、精米機の音を生まれて初めて聞いたモモ&ナナの様子ニャン、見てね!

(精米機の音が大きいので、音量を下げたほうがいいニャンよ♫)

youtu.be

一体なにがこんな音を出しているのか最初はキョトンとしているけど、どうやらこの物体から音が出てるニャンと認識して、どんなものか見ようと恐る恐る近づき、ナナが猫パンチをしたけど、結局何かわかんないから去っていくという・・・ぷぷぷ状態のモモ&ナナニャンね~

f:id:mo88mo:20170307160308p:plain

人間の世界には、いろんなものがあるニャンね、!びっくりニャンよオヨヨ(ΦωΦ)

今日は、猫と暮らしたい人に、一ヶ月や年間の生活費はどれくらいかかるのかを、家族が記事にまとめたニャン(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

モモン家のエンゲル係数もちらっと書いてあるから、参考にしてね~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~