今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー722

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャー♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は・・・アジニャン(ΦωΦ)

モモ&ナナが大好きな食材で、野菜はブロッコリーやアスパラを入れてもらうニャン~

そして、今日の動画も日常ニャンよ~見てね!

youtu.be

ナナが鳴けばモモも共鳴し鳴きあうという、猫ならではの関係ニャン~

モモは塀の上が好きな野良猫(もしくは家猫だけど外に出ていく猫)状態でパソコンの画面の上に乗ったりと、やりたい放題で自由気ままに日々過ごしているニャンよ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170309153504p:plain

そろそろ、猫の発情期が近いから、このブログの記事で避妊手術ニャンかの記事が注目を集めているニャンね(ΦωΦ)

モモも、手術しているけど、名残があるみたいで、ちょっと鳴き声がそれっぽいときがあるニャン、自然のチカラはそうそう拭いきれないニャンねニシシ~

2016年1月24日に書いたモモ&ナナの避妊手術の経験談も入っている記事はこれニャン(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

モモは、この道30年の人間の医師免許も持っているおじいちゃん獣医さんにサクッとやってもらって、ナナは逆に、高度医療を提供している超最先端技術を使った避妊手術をしてもらったニャンよ~

これから、愛猫を手術させるという人はチェックニャン、もちろん去勢手術の記事もあるから、リンクしておくニャ~ン

猫の去勢手術!時期や料金は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

もう春ニャンね・・・子猫がたくさん生まれてくる時期ニャン~、たくさんの子猫が、健康で無事に育つといいニャンね(ΦωΦ)

そして、生涯幸せに安全に自由に暮らせるといいニャン、保護活動をしている人たちへ、モモ&ナナから、ありがとニャンと伝えるニャン~🌼

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~