今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー723

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&鶏がらスープをとってもらったから、首のところのガラ肉を混ぜてもらって、自家製鶏がらスープ入りのごはんニャン~

そして、今日の動画は、懐かしい映像をお届けするニャン(ΦωΦ)、まずは見てね!

youtu.be

保護されたナナを、譲渡会で引き取ってきて家で水を飲ませたときの様子ニャンね、ちょうど今日で8ヶ月前にナナがやってきたから、その後の動画ニャン~

ほぼ50秒間水を飲み続けているニャン、食べ物や飲み物に事欠いていたニャンね、モモン家に来たときは、ごはんは最初食べなかったけど、与えたら、うなりながら食べていたニャンよ、野良猫だったとき、きょうだい猫と争うように食べていたから、うなりながら食べることで少しでも多く食べようと必死だったんだろうと思うと、生後1週間~10日に家族に保護されて、その後ミルクが終わったらプラミアムキャットフードで育ち、さらに生後5ヶ月からは手作り猫ごはんをモモだけで優雅に食べてきた身としては、なんだか切なかったニャン(ΦωΦ)(・・・と言いつつドヤ顔・・・ニシシ)。

f:id:mo88mo:20170310163444p:plain

今じゃ、いつでもどこでも何度でも水も飲めるし、ごはんもたっぷり食べられて、今日は家族が鶏がらスープをとってくれたから、さらに美味しい手作り猫ごはんニャン♫

あんな時期もあったニャンね、あっという間に子猫のナナモそろそろ成猫の仲間入りニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日は昔のナナの、水を50秒間続けて飲む動画だったけどどうだった?一気飲みは人間の世界で禁止だから、真似しないようにニャン・・・あ、それはお酒ニャンニシシ~