今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー727

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんの食材は、魚のいわしニャン~

そして、今日の動画は新しいキャットフードの紹介ニャン、まずは見てね! 

youtu.be

相変わらずナナの食いつきがいいニャン、モモはこのあとゆっくりと試食したニャンよ(ΦωΦ)

今回も乳酸菌が配合されているキャットフードニャン、最近犬や猫のフードにも配合されるようになって健康管理に使えるニャンね~

f:id:mo88mo:20170314160532p:plain

 

毎日更新中のInstagramもチェックニャン~

www.instagram.com

今日も穏やかな一日ニャン、猫だけに寝すぎだけどね、ニシシ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの試食動画どうだった?食いつきだけは金メダル級ニャンねニャハハ~