今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー729

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材はハーブ鶏の胸肉に、鶏軟骨をプラスするニャンよ~

そして、今日の動画は何故か家族の中の、男性のみ限定でトイレに入ると追いかけて中に入れてくれと懇願するナナの様子ニャン~、見てね!

youtu.be

こんな風に、ナナはある特定の家族がトイレに入ると、まずはトイレ前で入れてくれと鳴き続け、今回はおとなしめに入ってきたけど、激しいときは頭をこすり続けながら入ってくる日もあったりするニャン~

この鳴き声も変わってるニャンねニシシ~

最近モモも、遊んでくれ攻撃鳴きが珍しく増えてきて、これまでナナに譲ってきたけど、やっぱりモモも遊びたいと態度を変えてきているニャンよ~

まだまだ3歳前ニャン、遊びたいニャンよぉ~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170316162603p:plain

そして、今日は家族が新しい、EC-12乳酸菌やアカシア食物繊維が入っているホリスティックレセピーというキャットフードの記事をシェアしたニャンよ~

チェックニャアアアン~☆

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?うちの猫もおなじぃーっという人もいるかもニャンねニシシ~