今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー731

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&豚ハツニャ~ン

久しぶりの組み合わせニャンよ(ΦωΦ)

そして、今日の動画ダイソーの100円ショップで購入してきてくれた猫じゃらしが好きすぎるナナの様子ニャン、見てね!

youtu.be

ニャハハ、どんだけナナはダイソーの100均の猫じゃらしが好きニャンねニシシ~

これだけ猫にスリスリしてもらえると、作った人も作り甲斐があるニャン(ΦωΦ)

ナナはこれが好きすぎて、毎晩これで遊んでもらわないと納得しないほどニャン~

モモも好きなんだけど、家族が動かすと即ナナが動くから遊べないニャンよオヨヨ~

そして、今日はみんなにお願いがあるニャン!

この犬を探しているニャン、もし心当たりのある人は連絡してあげてニャンよ(ΦωΦ)

千葉県の習志野市船橋市市川市松戸市と広範囲のエリアになります!

f:id:mo88mo:20170318161319p:plain

困ったときはお互い様ニャン、見ず知らずの人だけど動物を愛する気持ちは同じニャン助けるニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモは出てこない、黒白猫ナナのどんだけそれが好きニャンとツッコミを入れたいほど、だけど作った人は大喜び状態の様子どうだった?また明日ニャン~