今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー735

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、かつおのたたきニャン

残りは人間用で、まずはモモ&ナナが食すニャンよニシシ~

そして、今日の動画は、相変わらず安上がりなおもちゃで夢中になって遊ぶナナの様子ニャン、見てね!

youtu.be

家族がたまたまダイソーの百均で見つけて、音も出るし、この付いている毛が良さげだと思い購入した猫じゃらしがモモ&ナナに絶賛大支持されているニャン🐾

いい運動にもなるし、猫同士だけじゃなく、人間とも遊びたい現代っ子猫だから、ちょうどいいコミュニケーションになるニャンよ~

モモの歯です↓

f:id:mo88mo:20170322162507p:plain

今日は昼間二匹でダッシュしながら家中を走り回ったりしたけど、電池切れになるのは意外と猫は早いニャンよオヨヨ(ΦωΦ)

そんなこんなで、穏やかな一日が今日も過ぎるニャン、春もやってきて、もう少ししたら猫の換毛期が始まるニャァーン

あ、モモの歯の写真、笑えたニャンか、まだまだ若いから歯は白いニャンよ、ホワイトニングは必要ないニャン(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの、くねくねしながらキャットタワーの上で猫じゃらしに食いつく様子どうだった?器用に動くニャン~🐾