今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー740

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、ブリ&キャットフードのトッピングに、枝豆&かぼちゃ&ほうれん草を入れてもらったニャン~🐾

さらに、ヘンプオイル入りニャンよ(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、ある有名なボディービルダーの上に君臨するナナの様子ニャンニシシ、まずは見てね!

youtu.be

ニャハハ、有名なボディービルダーが誰かは、動画を見た人にしか分からないニャンよニシシ~

モモン家にナナがやってきたのが、2016年(去年)の7月10日、あれから8ヶ月半になったけど、まるで家の主のように成長したナナの様子を見ていると、モモにも友達が出来たから良かったニャン~

f:id:mo88mo:20170328165554p:plain

家族がモモのわがままの抑制にという意図もあった、ナナを連れてくるという状況だけど、結局モモのわがままは基本的には治ってないニャンニャハハ(ΦωΦ)

だけど、モモはナナをしっかりとこの家の中でどう生きるか、生活するかを教えてはきたから、少しは大人のレディーに成長はしたニャンよ(ΦωΦ)

もうすっかりお姉さんになったナナ、まだ1歳になってないけど、筋肉隆々でたくましいニャンよ~

毎日Instagram更新中ニャン、チェックニャン~(ΦωΦ)

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~🐾