
今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー743

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏砂肝ニャン~、野菜はキャベツ、しめじ、かぼちゃニャンよ~

そして、今日の動画は、朝まだ他の家族が寝ている部屋のドアを開けるナナと、それを見ているモモの様子ニャン、まずは見てね!

youtu.be

朝からハイテンションで2匹で遊んだ後、何を思ったか、ナナがこうやってドアを豪快に開けて中へ入っていき、続いて入ったモモと、家族が寝ているというのに、ベットの上で大騒ぎをしていたニャンニャハハ(ΦωΦ)

猫がいるのに、朝ゆっくりと寝ていられると思うのは間違いニャンよ🐾

f:id:mo88mo:20170331161717p:plain

この動画を見て、この部屋で寝ていた家族は、なぜ朝あんな状態だったのかを理解したらしいニャンニシシ(ΦωΦ)

そうです、寝室のドアを強引に開けて遊び場にしたのは、間違いなくナナで、それに躊躇なく追随したのは、動画で証明されているのでモモニャァーン(ΦωΦ)

逃げも隠れもしないけど、かわいいからゆるしてニャァーン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?なかなか豪快なナナのドアの開けっぷり、こんな女子は人間でもいるニャン~ニシシ~🐾