今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー745

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリック有り難いニャー人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は・・・お休みで、ウェットフードを久しぶりにもらったニャンよ(ΦωΦ)

今回のウェットフードは、ソリッドゴールドのもので、パッケージもめっちゃおしゃれニャン🐾

f:id:mo88mo:20170402171351p:plain

味は、チキン&ココナッツミルク、ビーフ&ココナッツミルクニャァーン~

ココナッツミルクを使っているから、スープも白いニャンよ(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、仲良しモモ&ナナの一日ニャン~見てね!

youtu.be

まぁ、こんな感じで日々が過ぎていくこともあるニャン、猫と暮らしている人はご存知だと思うけれど、猫は気ままで食べるものに対しても提供してもらっているのに、かなりわがままニャァーンニシシ~

だから、日々の遊びも、毎日同じことをするわけじゃないし、ある日は朝からモモが一人遊びをひたすらやっていたり、ナナが何故か家族の後ろをついてまわりまくってあまりにもついてまわりすぎて踏まれたり・・・ニシシ🐾

それでも懲りずにひたすら家族の後を追い続けるのに、ある日はひたすら寝続けてまったく人間に興味を持つこともないニャンて日もあるニャン~

猫はそれほど自由ニャン~

モモ&ナナのInstagram毎日更新中ニャン、チェックしてニャァーン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?こんな様子の二匹もまた面白いニャンね~(ΦωΦ)