今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー746

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャー♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、いわし&あじ&かぼちゃ&しめじ&ブロッコリー&新物のわかめニャン~

そして、今日の動画は、耳かきで遊ぶナナの様子ニャン~、まずは見てね!

youtu.be

なんでもかんでもみんなおもちゃにするのが得意、お口を上手に使って(使って)ナナちゃん遊ぶの上手、いつだって忘れない遊び心、持ちすぎだ、そんなの常識♫パッパパラリア~  byおどるポンポコリン

f:id:mo88mo:20170403183226p:plain

ということで、ナナは遊んでいるのか、なんか耳かきにムカついてるのかわからない状態だけど、とりあえず果敢に耳かきに挑んでいることだけはモモも分かるニャンニシシ~

今日は、モモ&ナナは、ほぼ寝て過ごした日ニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの可愛いんだか、可愛くないんだか分からない顔の動画どうだった?また明日ニャン~