今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー748

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、合鴨ニャン~(ΦωΦ)

2015年5月12日に記事にしているから、合鴨を食べるのはすごい久しぶりで、ナナは生まれて初めての食材ニャン~🐾

これが以前の合鴨レシピの動画が入っている記事ニャン~

momosan.hateblo.jp

キャットフードをトッピングしてもらうから、生合鴨+タスキャンナチュラルのキャットフードには、ターキーと鶏肉と白身魚が入っているから、豪華バージョンの夕食ニャン~ニシシ

そして、今日の動画は、二匹で大騒ぎする前の軽い運動をしている状態ニャン、こんなの始まりにしか過ぎないニャン、まぁ、ウォーミングアップと考えてもらうとわかりやすいニャンよニャハハ(ΦωΦ)・・・まずは見てね♫ 

youtu.be

まぁ、いつもこんな感じで、運動部のウォーミングアップ状態ニャンねニシシ(ΦωΦ)

昨日は牛肉&キャットフードだったから、パワーアップしたニャン、もちろん牛肉の手作り猫ごはんは完食で、朝お腹が空いて家族をありえない時間(ぼそっと家族が教えますが・・・夜中の1時頃・・・汗)に起こして、いつもはモモの味方で、性格もおっとりとしている寝不足が一番体に応える家族が、2度も夜中にモモに起こされ、最後はさり気なく、だけど何気なくキレ気味でモモを捕まえ、ベットに入れたけれど結局また騒ぎ、最後は本気度マックスになりそうな状態で、だけど相手は天下を取っている猫だから、抑え気味でなんとかモモとの和解を取り付けたという、真夜中の協定劇があったニャンよ~

f:id:mo88mo:20170405160546p:plain

恐るべし、牛肉パワー、以前はあんまり食べなかったけど、意外と食べれるかもニャァーン、猫はき・ま・ぐ・れ&人間の思い通りにで・き・ま・せ・んということで、諦めろ人間、猫は人間の言うことなんか聞かないニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ウォーミングアップだから大したことないけど、この後の本気度MAXの動きは、まさにどどどどどどどどどどどどどどどど~・・・状態ニャンよ🐾