今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー749

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、肉が続いたから、魚のあじニャァーン、ヘルシーでモモ&ナナも大好きな食材ニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、・・・モモさん、なにがしたいんですか?まずはどうぞ!

youtu.be

なんにでも砂かけする仕草をするのは、モモが子猫のときからの珍しい特徴ニャンだけど、コーヒーーだけじゃニャク、今回は、もずくとめかぶの酢の物も同じく砂かけしているニャン、しかも、ニャニがしたいのかまったく分からない状態で、一心不乱にひたすらまるでなにかに操られているように、目の前にある人間用の飲み物や食べ物を見てニオイをかぐと、飲んだり食べたりはしないけど、こうやってひたすら儀式のように砂かけをするような仕草をするニャン~

f:id:mo88mo:20170406161458p:plain

モモも、ニャンでやっているかよくわかんニャイけど(教えないニャンよ~ニシシ)、とりあえずお気に入りではあるという意思表示ではあると思ってもらっていいかもニャン~🐾

そして、今日は新しいキャットフードの情報を、家族が記事にまとめたから、こっちもチェクニャァーン(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

モデルはナナニャンよニシシ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの砂かけする仕草面白かった?ぷぷぷ、ニャニがしたいんだか・・・ニャハハ🐾