今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー750

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、キハダマグロニャン~

ピーマン、キャベツ、エリンギを入れてもらうニャンよ(ΦωΦ)

そして、今日の動画は・・・ナナ・・・が・・・ナナに入る?見てね!

youtu.be

ニャハハ、ナナの顔がプリントされたTシャツではないニャンよ、300円ショップに置いてあった(500円だったニャン)、ナナに似ている猫がプリントされているTシャツを置いたら、ナナが入り込んだという、摩訶不思議な奇跡の動画ニャン~🐾

時々ナナは、こんな風にいい感じに動画撮影に協力するように変わったことをするニャン、モモはしらぁーっとしてるニャン、だって黒猫がプリントされているわけじゃニャイニャンね・・・しらぁー(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170408165233p:plain

ニャンか最近、ナナ寄りニャンじゃないのと、疑いを持っているモモニャン、黒猫も可愛いニャンよ、女優の浅見れいなさんも、黒猫と一緒に暮らしているニャンよ~

名前はぽんず、オスで2017年で10歳ニャン、紙袋に入れられて捨てられていたのを動物病院の人が保護してくれて、里親になろうと猫を探していた浅見れいなさんが見つけてくれて家族になったニャン~

モモと違ってグリーンアイの可愛い猫ニャンね、黒猫の可愛さは、一緒に暮らさないと分からないニャンよ、「ルドルフとイッパイアッテナ」という映画でも、「黒猫が縁起が悪いなんて迷信だ。いまどきそんなことを信じるのは、教養がねぇ証拠さ」と、イッパイアッテナが言ってるニャンよニシシ~

ということで、モモにももっと光を当てるニャン、黒いだけに、光を吸い込んじゃうけどねニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモのしらーっとした様子と、白黒猫ナナのTシャツがナナ?あれ、出てきたのがナナだの動画どうだった?笑ってニャン~(ΦωΦ)