今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの画像

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届け・・・

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、昨日の鶏ささみに、イワシ、そして、キャットフード&野菜はかぼちゃ、小松菜、豆もやしを入れてもらったニャンニシシ(ΦωΦ)

そして、今日は動画が撮れなかったのでお休みして、モモのこんな画像をプレゼントニャン♫

f:id:mo88mo:20170410185147p:plain

キレイな黒髪の女性のようなモモの美しい尻尾・・・どうニャン?

本日の手作り猫ごはんの食材のイワシレシピはこっちにもあるニャン~🐾

momosan.hateblo.jp

いろいろあるから、ブログを楽しんでね”

今日はモモ&ナナは、モモがずっとベットの中で寝ていたから、ナナがひとりぼっちで寂しくて、家族に付いてまわってべったりだったニャン~

その後、モモをベットの中に発見し、モモが寝ている上の毛布で寝たから、モモが嫌がって出てきて、モモがニャーニャー叫んで、家族はまた困った感じにニャったけど、寝床を作ってもらってぐっすりしたニャンよ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の動画はないけれど、モモ&ナナは元気ニャン~