今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー755

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、いわしニャァーンよ🐾

そして、今日の動画はモモが主役ニャン~ニシシ(ΦωΦ)、まずは観てね♫

 

youtu.be

動画は色を加工しているんだけど、理由は撮影した時間帯がまだ暗かったから、このほうが見やすいと考えたからニャン、黒猫のモモが際立ってかっこよくニャイ?ニシシ~

毎日こんな風に鳴いて、仕事中の家族を困らせるモモ、鳴き声と要求する感情表現がニャンか人間チックニャンニャハハ~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170414161549p:plain

そういえば、猫もうつ病になるらしいニャン、現在密かに家族がそんな記事を制作中ニャン、経験者でもある家族なだけに、なかなかおもしろい記事が出来つつあるニャン、待っててニャン~🐾

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの鳴き声どうだった?表現力が豊かだとはよく言われるニャン~ウシシ🐾