今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー757

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックうれしいニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、南部とりのささみニャン(ΦωΦ)

野菜はほうれん草にキャベツ、かぼちゃニャン~

そして、今日の動画は、家族の荷物で遊んでいるナナの様子ニャン、観てね♫

youtu.be

ニャハハ、モモかと思ったら中から出てきたのはハチワレのナナだったというオチニャン~

猫はなんでも遊び道具にするから、家族もその辺に大事なものを置きっぱなしは出来ないニャン、もしそれで猫が遊んで壊したり無くしたり、なんらかの被害を被った場合、出しっぱなしにしている人間の責任ニャンよニャハハ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170416160840p:plain

今日も元気に遊び回ったニャン、モモン家のモモ&ナナはそろそろ換毛期に突入しているみたいで、掃除をすると毛がたっぷりと取れるらしいニャンよニャハハ~

夏に向けて、涼し気な夏毛に変えていくニャンよ~

寝てばかりで暇そうに見えても、体のほうは夏仕様にチェンジ中ニャン🐾

日々、絶賛更新中のモモ&ナナのInstagramもチェックしてね!

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~