今日の黒猫モモ&白黒猫ナナ

本日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画・・・はお休みです!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日は、モモ&ナナが夕方18:00近くまで寝ていたので、ほぼ動いていないことを考えて、家族がキャットフードの夕食に切り替えたニャン~

これまでの経験則で、かなりの確率で手作り猫ごはんを残す傾向がある動きだったから、食材をムダにしないためにそうしたから、今夜もキャットフードで、もりもり食べたニャンニシシ~

手作り猫ごはんとキャットフードはやっぱり食べ方が違うニャン、人間が、加工食品を食べるのと、手作りごはんを食べるのと似てるニャンよ~(ΦωΦ)

そして、今日は動画はお休みニャン~

仲良く夕方遅くまで寝ていたモモ&ナナの様子で勘弁ニャン~🐾

f:id:mo88mo:20170424183610p:plain

 明日はどんなモモ&ナナが観られるか、お楽しみニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

また明日ニャン~