今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー764

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、いわしニャン~

そして、動画でスリスリしている採れたてタケノコも入れてもらうニャン~

ナナは初めて食べるニャン、生まれたのは2016年5月10日前後ニャン、そもそもタケノコの季節ギリギリで生まれたての子猫だったから、食べるわけニャイしね・・・ニシシ(ΦωΦ)

モモは食べたことがあるニャン、だけど今日も食べるニャン、まずはモモ&ナナが今夜食べるタケノコがどんな感じか観てね♫

youtu.be

あれれ、ナナはこの後タケノコにスリスリしたのに、編集でカットされてるニャン~

最近はナナの動画が多いから、モモを全面的に出すということでカットされたらしいニャンよ~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170425162543p:plain

めっちゃスリスリニャン、だって土がついてたんだから微生物がいっぱいニャンよ、健康のために菌活したニャン~

家猫は意外と清潔な環境で菌が少ないから、こういった土ニャンかから菌をもらって腸内環境もバランス良くしないとニャン~

・・・どこの土かわからないけど、スリスリしたくらいだから、本能でこの菌は良しと判断したニャンよニャハハ~🐾(モモイチオシの菌ニャン)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&ナナの動画どうだった?タケノコは2017年不作らしいニャン、そしてこのタケノコが採れた場所は、ニャンとイノシシがガツガツ食べちゃうらしいニャンよ、よし、いい菌がいっぱいるニャン、スリスリして良かったニャン~