今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー768

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんはお休みニャン、ドライフード&ウェットフードのまぜこぜごはんニャン~

今日のウェットフードは「WELLNESSヘルシーインダルジェンス香るとろみスープ仕立て サーモン&ツナ」ニャン~

f:id:mo88mo:20170429161302p:plain

そして、今日の動画は、モモ&ナナが換毛期に入ったからがっつりとブラッシングをしている様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

家族が編集で早送りしちゃったから分からないけど、ナナは額のところをブラッシングしてもらっていると「ゴロゴロ」と心地よさそうな声を出したニャン(ΦωΦ)

次はモモだったのに、あまりにも気持ちよかったらしく、家族の足の上から離れなくて笑われてたニャン🐾

モモも、一見嫌がっている素振りを見せつつ、実は好きニャンという、猫特有のツンデレな様子を見せたりしつつ、結局家族の膝の上とブラッシングが心地良くて膝の上が居心地が良いらしいニシシ~

最近、2匹でこの居心地の良い家族の膝の上を取り合い合戦をしていて・・・というよりも、ナナの非情っぷりが家族の間でも話題となっているから、モモが暴露するニャンよ~(ΦωΦ)

ぐっすりと大好きなこの膝の上で寝ていたら、ナナがやってきてモモにちょっかいを出し、モモが嫌がって膝から離れたら、最初は遊びたそうにしているんだけど、そのうち家族の膝の上の心地良さに気づいて、その後はまさに膝取り合戦のためにわざわざやってくるようになったニャン(ΦωΦ)

ぐっすりと安心しまくりで寝ているモモに向って攻撃を仕掛け、いなくなったところでちゃっかりと膝の上でのんびり寛ぎ始めるという・・・「そちもわるよのぉ~」と言う昔の悪代官かっとツッコミを入れたいナナの悪行、みんなどう思うニャンか~

今度動画が撮れたら、現場を見せるニャン、眠いモモは寝床を奪われ途方に暮れて鳴いて家族を困らせる・・・という、我が家の状況もあるニャンよ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ちゃんとブラッシングを嫌がらずやってもらっているニャンよ、掃除をすると換毛期で毛がすごいことになっているニャン~