今日の黒猫モモ&ハチワレ猫ナナの動画ー769

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、南部とりの胸肉&野菜は舞茸、水菜、カイワレニャン~

そして、今日の動画は、ニャンでそんなものにスリスリしているニャン~まずは観てね!

youtu.be

家族が使っている筋トレ用のグローブニャン~

ナナがこれほどまでにスリスリする理由は、そうニャン、あなたは天才ニャン、これが皮だからニャンよ~(ΦωΦ)

ナナは、洋服のニットについている皮の部分にも反応するほど動物の皮にスリスリするのが好きニャン~

ナナにかかったら、洋服の中のどこに皮がついているか、日常生活の中でどれに皮が使われているかすぐに見抜くニャン~ニャハハ~

恐るべし、生後2ヶ月までは野良猫として野生を知っているナナならでわニャン~🐾

f:id:mo88mo:20170430163312p:plain

超お嬢猫として育ったモモとは、やっぱりなにかが違うニャンねオヨヨ~

モモ&ナナのInstagramは絶賛更新中~チェックしてニャァーン

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~