今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー775

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン!人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、南部とりのレバーとハツ&カナガンキャットフードのトッピングニャン~🐾

人間はあんまり読みたくない言葉だと思うけど、G・W最終日今日の動画はこれニャン、観てね♫

youtu.be

あと3日ほどで1歳の誕生日を迎えるナナ(野良猫だったので推定5月10日前後に生まれたそうです)、現在成長期でキレッキレの動きを見せていて、かなり運動神経が良いことが動画を見ていると分かるニャン~

↓この頃は子猫でしたね~モモが巨大に見えます(笑)

f:id:mo88mo:20170507171140p:plain

モモはおっとり型だから、俊敏に走ることもあるけど、ナナに比べるとキレが違うから、やっぱナナのほうがアスリートタイプニャァーン~

動きがどんどん早くなっていて、家族も手こずるほどニャン、だけど朝は甘えて、夜は遊んで攻撃だから、まだまだ子猫ニャンねニシシ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~