今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー776

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、新鮮で家族が刺し身で食べても美味しかったというアジニャン~(ΦωΦ)

卵入りのアジだから、栄養価も高いニャンよ~

そして、今日の動画は牛テール(牛のしっぽ)を初めて見た、モモ&ナナの様子ニャン観てね♫

youtu.be

全く興味を示さないモモ、ちょっと手で触ってみたけど興味がないナナ、生きている牛がしっぽを振って遊んでくれるのなら興味しんしんだとおもうけど、これじゃぁね、食べれないし食材としてもニャンの興味もないニャン🐾

f:id:mo88mo:20170509174218p:plain

この後、しっかりと洗って下茹でして、家族がテールスープを作ったニャンよ~

鶏がらスープはモモ&ナナは飲むけど、テールスープは要らないニャンニャハハ~

しっかり出汁をとったり、こうやってテールスープや鶏がらスープを作って飲むと、滋養強壮作用があるニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画つまんなかった?だよねニャァーンニシシ(ΦωΦ)