今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー792

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画・・・じゃニャイ動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、南部とりのささみニャン~

昨日のアジもしっかり完食、食べムラはあるけど、栄養はしっかりと摂取してるニャン~

そして、今日の動画は、ニャンとモモが家族に拾われる前から、地域猫として暮らしていた、家族が見た瞬間「猫の神様っぽいから猫神様」と勝手に名付けていたメス猫をかわいがっていたんだけどね、モモが拾われる少し前から急に姿が見えなくなって、野良猫(正しくは地域猫なので、きちんと避妊手術を受けて、地域のボランティアの方が食事を運んで面倒を見ている猫)は、寿命が短いから、もしかしたら亡くなったのではと思っていて、ときどき探しに行ってもまったく会えなくなっていたという猫神さまと、ニャンと数日前に再会!

まさかの、生きてたのかという安堵感で、思わず久しぶりに昨日モモ&ナナが食べたお刺身にも出来るアジの茹でたものが残っていたから、プレミアムキャットフードと混ぜて今朝早く持っていったときの動画を紹介するニャン、観てね♫

youtu.be

まさかの生きてた・・・!

という驚きと、再会出来た喜びで、家族は思わず嬉しさ余って動画撮影をしたという図ニャン~(食事を入れた容器は、食べた後きちんと撤収しています)

さすがに、モモ&ナナモ完食するほど鮮度のいいアジ&プレミアムキャットフードだから、もぐもぐとすぐ食べたらしいニャン~

再会できたときは、地域猫の面倒を見ている人が置いたらしいウェットフードが置いてあったらしく、ちゃんと水も飲めるように器が置いてあって、家の中でこそ暮らせないけれど、食事や水に関しては心配ない状態ニャン~

だけど、やっぱり外で暮らしているから、目がただれちゃっているのが、見ていて心苦しいニャンね(ΦωΦ)

↓3年前の写真です

f:id:mo88mo:20170527171958p:plain

本日、2017年5月27日の写真です↓

f:id:mo88mo:20170527171914p:plain

推定年齢6~7歳らしいけど、地域猫として栄養には恵まれているから、ニャンとか長生きしているみたいニャン~

地域猫として食事をしっかりと与えてもらっている猫の中には、20年生きる仔もいるらしいから、猫神様も長生きして欲しいニャン~🐾

まさかの驚きの再会に、家族は今日のモモ&ナナの手作り猫ごはんの南部とりの一部をわざと猫神様用に残して、明日また運ぼうと思っているらしいニャン~

地域猫として、人間が見守っている猫神様、モモ&ナナも元気でいて欲しいニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みだったけど、まさかの亡くなったのかもと思っていた地域猫との再会動画どうだった?こんなこともあるニャンね~