今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー796

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、めばちマグロニャン~

そして、今日の動画は人間が靴紐を結んでいたり、新聞を読んだり、なんかしてると寄ってくる猫のあるある動画ニャン、観てね♫

youtu.be

別に家族は、モモ&ナナと遊んでいるわけじゃニャイんだけど、モモもナナも紐の動きに興味津々ニャン~

f:id:mo88mo:20170601164346p:plain

猫は家の中のどんな状況も、遊びに変える天才ニャン~🐾

お金なんてかけなくても、猫にかかれば家にあるもので、いくらでも遊べるニャンよ~

そうそう、今日のモモ&ナナの晩御飯のめばちマグロの茹でたものと、プレミアムキャットフードを混ぜて家族が猫神様のところへ持っていったら、同じような柄をしているけど別の、ナナと変わらないくらいの年齢の猫が、地域猫のために食事を運んでくれた人が置いたウェットフードを食べていたから、そこに置いたらがっついてたらしいニャン~

・・・ちなみに、遠くでピンぼけで光っているように見えるのが猫神様ニャン~

youtu.be

猫神様についてはこの記事をチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

勇ましそうな地域猫だけど、ちょっとやせ細って元気がない感じだったから、これで栄養補給が出来ればいいニャンね~

ちなみに、猫神様はそれを眺めてまったりとしていたらしいニャン~(ΦωΦ)

元気そうで良かったニャン~🐾

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?朝早く家族を起こす時、メスの家族を鳴き声をあげて起こしつつ、隣のオスの家族は同時にしっぽを振って起こすモモは、一石二鳥を狙ってる賢い猫かもニャン~ニャハハ~