今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー800

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、南部どりの砂肝ニャン~

そして、今日の動画は・・・まずは観てね♫

youtu.be

モモは元々オリーブオイルが好きなんだけどね、オーガニックの質の良いオイルだから舐めまくったニャン~(ΦωΦ)

もちろん、ココナッツオイルもうまかったニャーン🐾

ちなみに、オリーブオイルが入ったキャットフードロータスと、タスキャンナチュラルニャン~🐾~

momosan.hateblo.jp

momosan.hateblo.jp

ココナッツオイルが入ったキャットフードは、アーテミスのオソピュアグレインフリーと、ナウフレッシュグレインフリーアダルトキャットニャン~

momosan.hateblo.jp

momosan.hateblo.jp

ナナはまだまだ1歳になりたての子猫だから、あんまりオイルに関しては関心を示さなかったニャン~

f:id:mo88mo:20170605170421p:plain

モモは子猫のときからオイル好きとして家族の中では有名ニャン、動画でも舐めたあとベロベロと口周りを舐めまくってるところが「好き♥」を表現しているニャンて思われるかもニャーン~ニシシ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの動画どうだった?被毛のためにも、艶のためにも、ホルモンのためにも人間も猫もオイルは大事な栄養源ニャン~