今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー801

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、ニャンと、かつおのたたき&イワシのコラボレーションニャン~

そして、今日の動画は・・・まずは観てね♫

youtu.be

モモは食べないけど、ナナは焼き芋が好きで、基本家族の炭水化物はこれになることが多いんだけど、そのときにああやって奪いにきたりするニャン~

いつも小さくしてもらって食べているニャン、なかなかナナは勇ましい姿ニャンね、あんまりみんなは気づいてないかかもしれないけど、モモ&ナナの筋肉はすごいニャンよニシシ~

生後1年とは思えないほど、ナナの肩から腕にかけての筋肉は発達してるニャン🐾

だから、家族に密かに、人間が寝ている間に、ベンチプレス(胸の筋肉を鍛えるもの)を自分の体重の3倍あげてますってやってんじゃないのって突っ込まれてるニャン~(ΦωΦ)

たんぱく質をたっぷりと食べて、モモと一緒に走り回り、ときに忍者走りで壁まで走るんだから、これくらい発達してもおかしくはないニャンね~

この間頼んだカンファペットが今日届いたニャン~

f:id:mo88mo:20170606160858p:plain

記事はこれニャン、また使ってみた感想は追記するから待っててニャン~

部屋が猫臭い!?消臭や対策はどうする? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

あ、インスタのモモやナナの画像の顔の鼻に、イイねするのに出てくる手の指をツッコんで遊んでもいいニャンよニャハハ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?悪そうな顔して、果敢に挑んでくる姿はどうもおっさんっぽいニャンねニシシ~