今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー802

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャンよ♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は・・・お休みで、まぐろブロック+キャビア

ウェットフードをキャットフードに混ぜてもらったニャン~

家族的には、新鮮なまぐろを使っての手作り猫ごはんのほうが栄養的にも色んな面でもいいとは思っているけどね~(ΦωΦ)

市場調査も兼ねて、こんな日もあるニャン~

今日の動画は、その様子ニャン、観てね♫

youtu.be

ちなみに、このウェットフードの写真の猫はモモではないニャン、似てるニャンか?

f:id:mo88mo:20170607170338p:plain

さすがにガツガツ食べて、あっという間に完食状態だったニャン~

手作り猫ごはんも美味しいけど、人間がたまに外食したがるのと同じで、誰かが作ったものを食べるのもまた楽しみでもあるニャーン~

このウェットフードは、イタリア産の低塩分キャビアが入っているニャン~

一般食キャットフードだから、総合栄養食じゃないニャンよ、だから猫に与えるときには、キャットフードと混ぜてあげないと、栄養が偏るから気をつけてニャン~(ΦωΦ)

そして、商品としては目を引くパッケージだけれど、栄養などを見ると、家族的な個人的見解では「バランスが良くないですが、たまに猫にキャビアやその他の高級食材を与えたいと考えた場合、面白い商品ですね」・・・ということニャン~

他にはハンガリー産のフォアグラとか、気仙沼のフカヒレ入りの3種類を展開しているニャン~(ΦωΦ)

そして、今日は家族が、こんな記事をアップしたから、「植物のき・も・ち」も書いているから見てね!

momosan.hateblo.jp

ちなみに、家族が多頭飼いをしていた頃は、家の中に駄目と言われる観葉植物を沢山置いてあったけど、それで中毒になった猫は一匹もおらんかったそうニャン~

情報としてインプットするのは命を守るためには大事だけど、神経質になりすぎるのもまた、大変だからバランスニャンよ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの食レポどうだった?また明日ニャン~