今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー804

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉ニャン~(上州高原鶏肉)🐾

そして、今日の動画は、カンファペットの使い方を伝授ニャン、観てね♫

youtu.be

カンファペットってなぁにという人はこれニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

モモ&ナナもお手入れされたニャン~

家の中も特に臭くはなく、便や尿をした後掃除してからこれを使っていたりするけど、ニャンか爽やかな気分になって、いい感じニャン~

モモ&ナナも嫌がることはなく、使い勝手はいいニャンよ~ 

f:id:mo88mo:20170609161803p:plain

今日も朝から元気に2匹で走り回り、家の中はドタバタだったニャン~

Instagramも絶賛更新中ニャン、観てね♫

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~