今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー805

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日も沢山ありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材はニャンと、一尾40円という格安で売っていたアジニャン~

そして、今日の動画は、本物の鳥の羽で作った、新しいおもちゃに大喜びしている2匹の様子ニャン観てね♫

youtu.be

ニャハハ、かなり楽しんでるニャン~

この後、さんざん遊んで、ナナモお疲れ気味だったから、家族が押し入れの奥にしまったニャン~(ΦωΦ)

そしたら、しばらくしてナナがなんと押し入れから見つけ出して、遊んでと持ってきたニャン~(ΦωΦ)

どんだけ気に入ったニャン~

↓イオンペットで購入しました~本物の羽を使ってるそうです!

f:id:mo88mo:20170610164001p:plain

そして、「これはなんですか?(by ブルゾンちえみ風)」

f:id:mo88mo:20170610164453p:plain

かぼちゃ・・・うそ、ズッキーニ(by ブルゾンちえみ風)

今日のモモ&ナナのごはんにすりおろして入れてもらったニャン~

この本にそう書いてあったニャン~、元々家族が人間用のホリスティック医学を学んできたんだけど、犬猫用のものを購入してこんどはモモ&ナナ用に学び中ニャン~

f:id:mo88mo:20170610164558p:plain

しっかり学ぶニャン、モモ&ナナの体を守れるのは、モモ&ナナ&家族ニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナのおもちゃどうだった?やっぱり本物は違うニャン、獲物ニャン~