今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー808

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、南部とりのレバー、ハツ&軟骨ニャン~

そして、今日の動画は、どっちが好きシリーズニャン観てね♫

youtu.be

今回は、ハツvs鶏軟骨だったニャン~

どうやら軍配は鶏軟骨にあがったように見えて、全部食べてるから、結局どっちも選ぶという、まさかの贅沢選びニャン~(ΦωΦ)

よく、どっちかしか選んじゃ駄目ニャンて言うけど、猫的には自由気ままに両方ゲットでいいニャンと思うニャン~🐾

f:id:mo88mo:20170613161102p:plain

そして、今日は家族が、「猫の健康管理!大切な10項目とは?」をまとめてシェアしているからチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

2、3日前に、家族が朝ウォーキングから戻ってきたときに、白くて小さい犬を連れた年配の男性が、散歩途中で立ち止まってタバコを吸っていたらしいニャン~

そのタバコの煙は、そのまま真っすぐ小さな命の体のうえにどんどん落ちていったニャン~

見るとその白い犬の皮膚は赤くただれていて、なんとも言えない気持ちになったけど、知らない人に指摘するわけにはいかずスルーするしかなかったニャン(ΦωΦ)

ホリスティック医療を一人でも多くの人が知ってくれるといいニャンね~

人間が一緒に暮らす犬や猫の健康のために出来ることがある、それを知って実行するだけで、お互いに安心に暮らせるニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~