今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー814

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ご飯の食材は、鶏ささみニャン~

そして今日の動画は、まだまだ新しいおもちゃに食いつくナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

何度でも、滑っても、落ちてもへこたれないで挑んでいくナナ、モモも参戦して遊んだけど、まだまだ飽きないニャンよ~

もっと遊んで、もっとボロボロにするニャン~

昨日の記事で、モモが健康診断を受けたということを書いたけど、Instagramに、動物病院の健康診断アピールポスターの画像をアップしたら、反響があったニャンね~(ΦωΦ)

Instagramはこれニャンよ~(ΦωΦ)

www.instagram.com

獣医さんもだいたい生後3年で一度、それで問題がなければその後は5~7歳までしなくていいと言っていたから、投資だと思って受けさせてあげてもいいかもね。

 次はナナですね~~^^(2年後です)

f:id:mo88mo:20170620162800p:plain

どうするかは人間次第ニャン、実はモモ、昨日は家に戻ってから家族の膝にひたすらあがって甘えていたニャン~

たとえ10分でも見たことがない世界へ連れて行かれて採血までされて、優しかったけど知らない獣医さんに触診をされたりしたから、家族の匂いが恋しかったニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ハチワレナナの、遊びながら落ちすぎて痛くないのかって聞きたくなる動画どうだった?猫は痛くないらしいニャン~ニシシ(ΦωΦ)