今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー816

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ご飯の食材は、南部とりのレバーと胸肉ニャン~

心臓(ハツ)も食べるから、タウリンがたっぷりニャン~

そして、動画は昨日の様子なんだけどね、まずは観てね♫

youtu.be

昨日はずっと雨だったし、日本中で避難勧告だとか、新幹線が止まるニャンてことが起こり、人間の世界は大混乱だったみたいだけど、モモ&ナナはこんな感じで遊んでいたニャン~(ΦωΦ)

大変だった人達、無事でよかったニャン、そして、ご冥福をお祈りしますニャン~

f:id:mo88mo:20170622162828p:plain

今日は、家族が猫にタウリンが不足したらどうなるかという記事をまとめた&糖尿病の記事に、どんなフードがいいか、サプリメントはという情報を書き足しをしているから、気になる人はチェックニャン~

猫のタウリン不足!サプリや食事はどうする? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

猫の糖尿病、症状や原因、治療費は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

日々トレーニング(筋トレ、有酸素運動など)をやっている家族と暮らしているモモが知っている情報をシェアするけど、猫の体重の数字ばかりに囚われるのではなく、その内容にも目を向けることが大事ニャン~🐾

数字だけを見て太っているじゃニャク、人間と同じで、その数字の中のどれくらいが脂肪なのか、筋肉なのかによって理解も違うニャンよ~

同じ4kgの猫でも、ほぼ脂肪と、筋肉が多いじゃまったく違うからね、そこ大事ニャンよ~🐾

盲点はいたるところにあり、モモの家族にもたっぷりあるからね、みんな知っていることは教え合おうニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日・・・ではなく、昨日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?こうやって2匹で運動しているから、筋肉は隆々ニャンよニシシ~(ΦωΦ)