今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー818

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ご飯の食材は、胸肉&レバー・・・昨日の残りニャン~(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、1歳になり、大きくなったナナのゴロンゴロン仕草ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

子猫の時期は本当にあっという間に過ぎていくニャン、ナナモすっかり大きくなって、ゴロンゴロンが可愛いというよりも、貫禄ある猫になってきているニャン~🐾

そうそう、今日は猫用のタウリンサプリメントが届いたニャン、この記事にまた書き足しをするから待っててニャン~

f:id:mo88mo:20170624171423p:plain

momosan.hateblo.jp

モモ&ナナの普段の食生活では、タウリンの不足は起きないけどね、どんなものか家族も知りたかったから、購入したニャンよ~

そして、今日は以前書いた、肝臓を悪くした猫についての情報を書いたこの記事のブラッシュアップをしたから、気になる人はチェックしてね!

猫の肝臓の病気(原因と治療法)! - 保護猫モモ&ナナのブログ!

今日は蟹座の新月スーパームーンといって、もし満月だったらとっても大きなお月さまが見える状態ニャン~

だけど新月は見えないから、それを確認することは出来ないけど、エネルギッシュな日ニャンよ、新月は新しいことを始めるのいい日ニャンよ~

だから今日タウリンがちょうど届いたニャンね、ニシシ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモは映ってなかった、白黒猫ナナのゴロンゴロンどうだった?すっかり成猫になったニャン~