今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー819

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~~ん♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、ブリ&アジニャン~

野菜は、もやし、すりおろしたきゅうり、えのきとタウリンサプリメントニャン!

そして、今日の動画は、Instagramにアップしたら反響が高かった、以前にモモがやった瞬間芸ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

日々の動画作りのネタに悩んだ家族が、思いつきで小銭を一円~500円まで並べてみて、モモがどんな反応をするか試してみたら、まさかの結果で大受けニャン~

家族的にも、なぜモモが一番金額が高いのが500円だと知っていたのかは不明、単純に一番大きかったから触りやすかったという理由ではと考えているらしいニャンニャハハ~

キラーン(ΦωΦ)、猫は不思議な生き物だと言われているニャン、どれが一番価値があるかなんてすぐに見抜くニャン~

f:id:mo88mo:20170625164557p:plain

だけど、それは人間の世界で価値があるって話で、猫にとってはどうでもいいんだけどねニシシ~

猫の価値観からすると、人間がお金だと思っている小銭も、ただのおもちゃに見えたかもしれないニャンよニシシ

常に常に、自分が知っていることは本当なのか、違う可能性があるのではと自問することは、猫と暮らしている人にとってはやりやすいかもねニシシ~(ΦωΦ)

なぜニャラ、猫は自由気ままだからニャーン、型にハマるのは嫌いニャン~

食べムラも多いから、多くの家族を困らせるけど、それは愛嬌で許容してニャァーン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

過去のモモの瞬間芸どうだった?あっという間に500円ゲット、これで何を買おうかニャァー(ΦωΦ)ニシシ~、イワシだと何匹買えるニャンかねぇ~