今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー822

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は魚のアジニャン~

そして、今日もまだまだ午前中は急性胃腸炎でベットに臥せっていた家族のそばにやってきたナナが見つけたものは・・・観てね♫

youtu.be

だーかーらー、家族が臥せってるニャンよ~ナナは今日もお構いなしニャン~(ΦωΦ)

遊ぼうとやってきたら、蚊が飛んでいて、それを見つけたナナは、臥せっている家族そっちぬけで蚊に夢中になり、ベットを追われた家族ニシシ~

まぁ、だいぶマシになってるからいいんだけど、今日もナナに体を休めていたら邪魔されたという図ニャン~(ΦωΦ)

蚊は残念ながら、ナナに捕まるほどどんくさくなかったみたいだから、命拾いしたニャン~

ナナの最後の鳴き方が・・・悔しそうニャン~ニシシ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170628161014p:plain

その後、家のどこにもいないナナに焦った家族は、二人で家中を探し回り、ようやくクローゼットのかなり奥のほうで、「ニャニ!?」って顔しているナナを発見、多分天然ニャン~ニシシ~

モモは猫ベットで優雅に寝ていたけど、探し回る家族を、のほほ~んと眺めていたニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?獲物を見つけた猫は、やっぱりカカカカと鳴くニャンね~