今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー824

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作りごはんのタンパク源は、南部どりのささみに、上州高原どりの胸肉、そして玄米2匹で38g、その他野菜、さらに自家製鶏がらスープなどニャン~

昨夜も入れてもらった自家製鶏がらスープは、2匹とも好物だから、最初に飲み干したニャン~

だから今日の尿の量は、まさに2倍2倍✖2回くらいだったから、家族はほくそ笑んだニャン~

やっぱり手作りごはんに水分を入れると、食物の水分以上に取れるから、さらにいい感じニャン~(ΦωΦ)

ちなみに、玄米は昨日、家族がみんなの分(人間&猫)のを沢山炊いて、小分けにして冷凍したものだから、食べる時は鍋で蒸して解凍してもらったニャン~

電子レンジだと味が落ちるからね、猫はそれに敏感ニャン~(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、家の近くに鳥がやってきて、モモが大興奮ニャン~まずは観てね♫

youtu.be

相変わらずモモは大騒ぎニャン~

まさにすぐ近くに鳥がやってきたんだから、そりゃぁ大興奮ニャン~

いつも、家族とナナと一緒の暮らしだから、別の生き物がそばまで来るなんて驚き&嬉すぎにゃん~

外に出ていける環境だと良いんだけど、そうもいかないのが現実ニャン~

目の前は道路で、意外と都会に住んでいるし、猫好きの人ばかりじゃないからね、危ない橋は渡れないニャン~

近くまで鳥や、真夏になるとセミがくると大興奮するニャンよ~

今日は家族が、増え続けるペット用サプリの、免疫力に関するものについての情報をまとめたから、チェックニャン~

momosan.hateblo.jp

ナナは、猫じゃらしでたっぷりと遊んでもらって、家族が仕事に戻ると、さらに要求を続けるという恐ろしい行為に出て家族を困らせて、最後は家族が疲れさせて寝かせようと、再度たっぷりと遊んだら、さらに要求・・・汗

とりあえず仕事に打ち込む家族を見ながら、結局遊び疲れていつの間に寝ていたニャン~

f:id:mo88mo:20170701162217p:plain

まだまだ子猫だニャン~ニシシ~

もちろんモモも遊んでもらって、鳥はやってくるわ、たっぷり遊んでもらえるわでその後爆睡ニャーン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?鳥が近くにきたから野生の本能が騒いでいるわりに、モモはなんだか騒がしいだけって感じニャンねニシシ~