今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー829

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします♪

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのたんぱく質は、鶏むね肉&軟骨ニャン~

そして、炭水化物はオーガニックミックスベジタブルに入っているコーンニャン~

鶏がらスープも取ってもらったから、できたてホヤホヤの鶏がらスープも飲むニャン~

ちなみに、猫用に鶏がらスープを取るときは、鶏ガラのみで作ってニャン~

↓作り方はこちら↓

momosan.hateblo.jp

ネギとかは猫にはNG食材だから、人間と併用する場合、まずは鶏ガラでスープを取って、その後人間が自分たち用にアレンジしてニャン~(ΦωΦ)

モモン家は、猫優先ニャン~

そして、今日の動画は、久しぶりの猫神様とその仲間達ニャン~

まずは観てね♫

youtu.be

寝起きでぼぉーっとしている猫神様、えっとこのネコはなぁにという方はこの記事をチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

元気そうだけど、地域猫はやっぱり大変そうニャンね~

だけど、仲間がいるから良かったニャンね(ΦωΦ)

今日は、モモ&ナナは鳥が家の近くに来てそわそわしたり、ハエが家の中に入ってきてナナが追いかけっこしたりと、いろいろあったニャン~

f:id:mo88mo:20170706162000p:plain

ダイエット中のモモは痩せてすっきりしてきて(別に肥満ではなかったんだけどね、芸能人が1kg太ると太ったと言われるレベルのダイエットニャン)元気にしているから大丈夫ニャンよ~

そして、家族がダイエット用のキャットフードの記事をまとめたから、お役立て頂けたら幸いニャン~

momosan.hateblo.jp

キャットフードの本質が、だんだん見えてきたから、今後有益な情報をシェアするニャよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みで、地域猫の様子どうだった?あなたの近くの地域猫、気にしてあげて引き取れるなら受けれてニャン~